忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:32 】 |

あまりにも申し訳無いので…
Suggadaddyです。
ブログ開設早々何を言い出すのか、という感じですが;;
数ヶ月に一度の更新しか行われていないのにもかかわらず
毎日多くの方が訪れて下さっている事を考えまして、
少しでもブランクの埋め合わせになればと思い、ブログを開設致しました。

内容の方はCDレビューを中心に展開していこうと思っています。
新しいジャンルの音楽を聴こうと思っている方の
参考になる物を書ける様に頑張っていきますので、よろしくお願いします。
PR
【2006/04/03 20:11 】 | 雑記 | comment(0)

<<Hi-STANDARD / This Is Love | HOME |

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<Hi-STANDARD / This Is Love | HOME |

忍者ブログ [PR]