忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:23 】 |

しろ(Shiro) / J2U
J2U
10月上旬の公開を予定していた新作ですが、それよりもやや早めの公開となりました。
前作"This Is Love"の公開からおよそ半年が経過してしまい、
来訪者の方々には申し訳なく思っています。

さて、"J2U"といえば、BMS界では有名なしろさんの代表曲という事もあって
ご存知の方も多いと思いますが、今回はBMS版とは異なる音源を使用させて頂きました。
印象的だったデジタルボイスは入っていないのですが、
その代わり音質がかなりクリアになったほか(特にドラムの音が冴えています)、
後半のメロディーがBMS版とは一部異なっていたりと("crazy remix"に登場するメロディー)、
新鮮で聴き応えも抜群です。

譜面の方は、特に楽譜面が良く出来たかな、と。
初心者の方が足で踏むにも、上級者の方がパフォーマンスの練習に
使うにも丁度良い内容になっています。
普段は足で踏まないという方も、是非専用コントローラの方でもお試し下さい。

*9月30日13時32分に、J2Uのファイルを更新しました。
激譜面の一部を修正した物になっていますので、
それ以前にダウンロードされた方は、お手数ですが再ダウンロードをお願い致します。
PR
【2006/09/30 13:53 】 | DWI | comment(0)

<<CDレビュー:Pinkerton ★★★★★ | HOME |中間報告...>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<CDレビュー:Pinkerton ★★★★★ | HOME |中間報告...>>

忍者ブログ [PR]