忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:46 】 |

The Offspring / Come Out And Play [Keep 'em Separated]
Come Out And Play [Keep 'em Separated]
いつにも増して更新が滞っておりました。Suggadaddyです。
久々の新作はTheOffspringの3rdアルバム"Smash"からの1stシングルであり
彼等の代表曲でもある"Come Out And Play [Keep 'em Separated]"です。

今回の譜面はやや大人しくまとまった感はありますが、
特徴的なメロディーを活かしツボを押さえられる様に努めました。
背景は歌詞の内容を表現した物で、既に公開されている中で自作した物とは
幾分趣向が違っているかと思います。

さて、今作では皆様に曲の編集をして頂くという新しいシステムを導入しました。
皆様にはお手数をお掛けしてしまう事になるのですが、
負担を軽減する為可能な限り簡易的な方法を選びましたので、
手順通りにクリックして頂くだけで良く、数分で作業が完了します。
これによって曲の長さを理由に曲の使用を諦める事が無くなり、
公開できる曲の幅が広がる事が期待できますので、
ご理解を頂ければと思います。
詳しくは同梱されている「Come_Out_and_Play.html」をご参照下さい。

Offspringと言えば、Summer Sonic 2007への参加の決定や
新作のリリースを臭わせる話題が先日報じられました。
Splinterは個人的にはかなり気に入っただけに、今作にも期待しています。

-------------------------------------------------------------------------

*Felys修正版upに関して

多くの方はお気付きだったかも知れませんが、
Felysの譜面はかなりタイミングがずれておりました。
しかし、現在自宅にて使用している古いPCでは、
マシンパワー不足の所為か一部の譜面がやや遅く流れていた為、
そのずれに気づく事が出来ないまま現在に至ってしまいました。
先日、LUCAの新しいPCで新作DWIを作成した後に
例の古いPCでテストプレイをした際にその問題が発覚し、
現在公開されている物を調べてみたところ、
Felysの譜面がずれている事が判った次第です。
ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。

PR
【2007/04/08 23:55 】 | DWI | comment(0)

| HOME |CDレビュー:Pinkerton ★★★★★>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















| HOME |CDレビュー:Pinkerton ★★★★★>>

忍者ブログ [PR]